ZOU研究所通信

研究員100名体制!へ向けて邁進する

ZOU研究所長の日々グダグダな雑感です。

子供でも・・

2007-01-23 15:22:05 | Weblog
ある協力会社(いわゆる外注先)のシニアSE。
今日で今月は9日目の休み。。
体調不良ってのが続いてて、でもって前月申請の有休は
有休でしっかりお取りになってるので、今月殆ど成果なし。
パンチの部隊に配属しているのですが、さすがにパンチ本人も
キレてきた。これから所属会社責任者呼出して釈明させる予定。

ここまで引っ張ってきたのだけど、ZOUも今日はキレたYO。
パンチに朝、本人の家族(奥様?)から電話があって・・・・

「先週から落ち込んでいて、本人が明日は必ず行くので、
今日まで休ませてくださいと言っておりますので、
よろしくお願いします。」だそうな・・

って、( ゜Д゜)ハァ?( ゜Д゜)ポカーンですよもうっ!ヽ(`Д´)ノ
やりたくないなら、やりませんっていいなさいってばYO。
子供じゃないんだからさぁ。きっとこのまま行くと明日は
電話しても居留守攻撃かなぁ。

彼は色々問題もあったが、クマ~会社とは会社設立以来付き合いの
ある会社の上級SEで、ZOUもクマ~会社来る前から色んな
作戦でお願いしていたメンバーだし・・・と思って・・・
そこで甘やかしてきたのが良くなかったかなぁ。。。
とにかくもう、糸冬かなですね。

獣は狩が出来なくなったら飢えて死ぬわけですが、人間は
なんとかやっていけてしまうものですか?(特に日本では・・・)
ここんとこそんな人大杉です。私の業界って他と比べると
ストレスとかで病む人多いって言うらしいけど、結局、
そういう人はどこいっても通用しませんZOU。。

って、自分が頭痛くなってきた。疲れる話ばっかりだぁ。
(といいながら、飲む口実探してるだけだったりしてwktk)
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« これはひどい・・ | トップ | ゲームでダイエット? »
最新の画像もっと見る