ZOU研究所通信

研究員100名体制!へ向けて邁進する

ZOU研究所長の日々グダグダな雑感です。

Pマーク1次フェーズと予告編

2010-09-02 21:15:33 | ビジネスの種
某社さんでのPマーク取得作業。
1次フェーズ(申請資料準備)完了しました。

JIPDEC申請提出は明日の予定。
某社さん曰く、もしかしたらこの作業を他社さんにも売ろうかって
勢いなんですが(;・∀・)。
ん?それってZOUがドナドナですか(再(;・∀・)
まだ詳細は決まってませんが。

そんなわけもあって、ここのブログで「ビジネスの種」ってカテゴリ追加しました。

「仕事は自分で作りましょ」ってことで・・・
難しいとか面倒なテクニカルIT営業のじゃなくて、
名刺1枚、パンフ1枚で誰でもできる営業商材を紹介していきます。
具体的には、今の某社さんでこれから作るサービスをお客さんに紹介
してくれたら成約時とか、月額利用料に応じて、紹介者にキャッシュが
行くようなスタイルを作りたいと思ってます。

ここのブログは商用利用禁止なのであくまでも概略紹介だけさせてもらって、
あとは個別に説明する形にしようかなと考えています。
とにかく乞うご期待でお願いします。

以上ちょっとだけヤル気出てきたZOUでした。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« LAST MAD | トップ | そんなわけで書類提出 »
最新の画像もっと見る