ZOU研究所通信

研究員100名体制!へ向けて邁進する

ZOU研究所長の日々グダグダな雑感です。

昨夜の逸品

2007-01-25 11:27:11 | Weblog
カキフライでした。
ZOUは猫舌(正確にはZOU舌?)なので熱いのは苦手。
でも、カキフライはアツアツ(゜Д゜ )ウマー。毎回格闘します。

で、ここのカキフライ。何がいいかって、一般的なカキフライは
カキ1つで1カキフライじゃないですか。
ここのは、カキ寄せ揚げフライなんですね。野球のボール位の
大きさの中にギューっとカキが入ってる。
カキおにぎりワッショイワッショイです。これを肴に飲む飲む。

今年は風評被害でカキは大変な事になってますが、
ZOU研究所はカキを応援します。

*********ちょと追記
文中のリンク先の地図古いです。いまのお店は
線路挟んで反対側のバス停前でございます。<( ̄∇ ̄)ゞ
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 焼き物 | トップ | これは便利 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Jing)
2007-01-27 09:15:55
うちから30分のとこに、
とある喫茶店があるんだけど、
そこのメニュー、なんでもてんこもり(´д`;)
カキフライ定食もあって、
800円?でカキフライが8個くらいあった・・・

カキフライって食べ過ぎると気持ち悪いってことがわかったよ(・∀・)
返信する
それはですね・・ (Z研揚げ物班)
2007-01-27 10:47:23
カキフライだけでなくて、
揚げ物食べすぎは何でもいくないのではぁ(;´Д`)
返信する