ZOU研究所通信

研究員100名体制!へ向けて邁進する

ZOU研究所長の日々グダグダな雑感です。

P902i お疲れさまでした

2010-04-06 17:03:20 | Weblog
かなり気に入って使ってました。
文字通り「♪釧路から沖縄まで♪」あっちこっちで活躍してくれました。
既に書きましたがカメラさえ壊れなければまだまだ使う予定でした。
当ブログでも、この携帯からUPした記事は数え切れません。
ZOU研究所の喜怒哀楽につきあってもらってどうもありがとうでした。
3年と10ヶ月お疲れっ!大事に仕舞い込むこととします。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 機種変更 | トップ | 木村拓也さん »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
携帯は。。 (かんだぱんだ)
2010-04-07 10:29:32
携帯とは

もはや

消耗品ですなぁ。。。。

ワタクシの携帯も

ボロボロに

なってきました!!!
携帯の耐久性 (ZOU)
2010-04-07 16:24:00
何台もというほどは携帯を乗り換えていないのですが、
周りの皆さんの話を聞いても、耐久性が
どんどん落ちてきているような気がします。
ZOUの場合も一番長持ちしたのは前々機でした。