ZOU研究所通信

研究員100名体制!へ向けて邁進する

ZOU研究所長の日々グダグダな雑感です。

帰還

2014-09-06 16:03:17 | Weblog
取敢えず帰還というか避難というか。。

今日はコレ位で勘弁してやるか!(してください。)

バッチエラーで再出動は困ります(;´д`)
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 敵の増援 | トップ | 今日のオチ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こちらも (あっきい)
2014-09-06 16:37:55
自宅待機ちうですが今のところスクランブル要請はなしです(^-^)

そろそろ缶チューハイ飲んでも平気かな(^_-)

返信する
大丈夫? (ZOU)
2014-09-06 18:04:25
あれ?今日のイベントは?
返信する
笑えない… (あっきい)
2014-09-06 18:19:23
おいらもスクランブルになってしまいました。

缶チューハイ飲まなくてヨカタよ!!

因みにイベは昨日キャンセルしちゃいました。
返信する
あらら (ZOU)
2014-09-06 20:30:39
夜間スクランブルお疲れ様です。
そもそも夜間になってしまう前にバッジシステム担当が
アラート出さなきゃいけないんですが・・・gdgdですね。

しかも上層部はイベントでヘベレケな日にご苦労様です。


返信する