ZOU研究所通信

研究員100名体制!へ向けて邁進する

ZOU研究所長の日々グダグダな雑感です。

春キタキタ━━━━ヽ(-_- =))ノ━━━━??

2005-03-10 19:32:34 | Weblog
暖かくなってまいりました。
もう3月も半ばですね。こんばんわZOU研究所です。

なんか、ここ数日疲れません?冬の寒さが緩んで、
疲れが出てきたんですかねぇ??
IT本部も財務部も探検隊も孔球部も「だぬだぬ」状態です。
(「だぬ」の使い方は合ってるのだらうか・・(;・∀・)

そんな日は、ぱーっと逝くかぁとも思うのですが、
白い小人さんが、はよ(・∀・)カエレ!!と訴えてます。
うーんどうしよっかなぁぁ
(於:打合せ糸冬了後の茅場町ドトールの片隅にて)

*写真はイメージですw
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雑感でございます。<(_ _)> | トップ | 模様替え大失敗ヽ(`Д´)ノ »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
良いですねー (花粉とぴ症)
2005-03-11 10:35:12
いやぁ、イメージ良いですねー。



私の花粉症なんとかならないっすか?

(* >ω<)=3ヘックション!
返信する