ZOU研究所通信

研究員100名体制!へ向けて邁進する

ZOU研究所長の日々グダグダな雑感です。

査定会決戦 in 源氏山GC

2006-05-12 19:51:56 | Weblog
ををー初夏だたねー。。ι(´Д`υ)アツィー
ちょい風はあったものの、この1週間&これから数日で
唯一の好天日( ^ω^)お天気伝説継続ちうですな>お天気隊殿

さてさて決戦スコアの方は・・
IN61 OUT59 TTL120>お天気の様にはパッとしません(´・ω・`)
「集中力を切らさないゴルフ」大事ですなぁ。。
精神修養なんか考えヨットです。
次回からはカップも出るそうなので、1回は優勝欲しいZOU
(前回に続き、2位。。orz)

来週は秋田(能代)遠征!シーサイドは初なのでテラ楽しみすよ。
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 後半が勝負 | トップ | ソフトボール&BBQ大会ってか »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
上出来 (曇りとぴ晴れ)
2006-05-12 21:23:16
今回ばかりはあきらめておりました。

まさかまさかの好天!

次から風担当や気温担当、湿度担当が現われれば最強!

返信する
感謝状~ (Z研気象調査班)
2006-05-13 06:35:36
GJ(・∀・)!

天文を自在に操るとはっ!妖術であるか?

して、本日の雨はまだであるか?

・・と、所長が申\しておりますパオ。
返信する
ををを! (ZOU)
2006-05-13 07:44:38
本当に雨キタ━━━━━(゜∀゜)━━━━━!!!!

●ゲ的に言うと

「オニーチャン(*・∀・*)スゴイヨスゴイヨ」

なんてとこでしょうか・・・
返信する