ZOU研究所通信

研究員100名体制!へ向けて邁進する

ZOU研究所長の日々グダグダな雑感です。

殿様商売

2011-02-26 08:07:29 | Weblog
殿様商売しかやったことない人は
こういう状況の会社では厳しいんだろなぁ。。
来年度の売りあげ計画を文書で出せって言うのが
仕事だと思ってるんだろうか。。
OWN Quarterって言葉知らないのかなぁorz

今の場所について簡単に書くと、( `ハ´ )さんとこの組織って
( `ハ´ )さん直系の(要は( `ハ´ )国の人だけの組織)が
もともとあって、それとは別に、

( `ハ´ )
  |
  T1
  |―C
T2―O―ZOU

TとかZOUとかが人ですね。こんな感じのJP組織なんです。

Oは論外で、T2は不調でT1が殿だからなぁ。ZOUはCと組んで
なんとかしようと思ってるんだけどさ。こういう所帯の場合は
全員が2つ以上スペシャリティを持ってて、会議とかやらないでも
サクサク仕事していかないといけないんだよね。
これしかメンバーいないところで、

***ココカラ
お疲れ様です
来年度の予算表の提出を2月28日にお願いしておりますが
提出を受けて各責任者と個別ミーティングをしたいと考えております
( `ハ´ )さんが中国にいく前に行いたいと考えておりますので
来週でのスケジュール調整を各部お願いします。
(2月、3月の売上見込み数字もお願い致します。)
***ココマデ

を金曜の18:00にメール出してそれで仕事したって
鼻ふくらませてられてもなぁw
だし、その中国に行くってのは例の「みかかし」のやつで
ZOUも行く準備でいっぱいいっぱいなんだがwww

ZOUの意見通ったら、ZOUのとこで別の部隊作らせてもらうつもりです。
義理もあるから邪険にもできなし、一応チャライ書類つくるけどね。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 春一番?? | トップ | お仕事中のBGM »
最新の画像もっと見る