ZOU研究所通信

研究員100名体制!へ向けて邁進する

ZOU研究所長の日々グダグダな雑感です。

伝統文化を守ろう( ̄0 ̄)/

2005-01-28 18:32:50 | Weblog
今日はニュース2題
古き良きもの?を守るのも大変ですね。どの世界でも後継者難です。


都会ではもう見られない微笑ましい皆様
竹槍、出っ歯健在ですかぁ。♪走り出したら止まらないぜ。土曜の夜の天使さぁー♪
こんなカッコがデフォルトだった人たちも、いいジジババですよ。
♪そんな時代もあぁたねと♪

そこに、今日もうひとつ事件が・・・そんな時代の象徴、いまでも(*´д`*)ハァハァ
ちょち、こすった位で文句いうなとww
( ・∀)人(∀・ )通報しますた!ってことなんですかねーw
もちろん彼女はカルークいなして

ってことでFA?
ぜひ一度乗らせてください(:.;゜;Д;゜;.:)ハァハァって香具師イパイですよねー
私は、まあお願いされれば乗らんこともないZOUですがね。(車にですよっ)

と、伝統文化保存について想い深まる冬の日でございました。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 怒られ侍。・゜・(ノД`) | トップ | 健康ですかぁ? »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Johnnyーどこ行った? (BASEのTAKUです)
2005-01-29 00:17:26
♪今夜はお前とベイベー 最後の夜になりーそ~

♪空けちまった ボトルを枕に瞳を閉じればぁ



・・・ヤバイ、止まりません。

今度、銀蠅(&銀蠅一家)縛りで歌いますか。



♪ドリーム・ドリーム・ドリーム あなただけなのぉ~

(岩井小百合)
返信する
仏恥義理(▼へ▼) (りーだぁ)
2005-01-29 09:37:33
http://www.nikkansports.com/ns/entertainment/p-et-tp0-050127-0005.html



うっす、ヨシユキっす。ゴホゴホ。

(リハビリちうにゃ)

応援感謝す。弟がご迷惑かけました。



Johnnyすか?どうしちまったんですかなぁ。

いろんな人が伝言してみたり、子守唄だしてみたりしてるんですがぁtt

夜露死苦ぱお♪

(ぱおってなんかいい感じす)
返信する