ZOU研究所通信

研究員100名体制!へ向けて邁進する

ZOU研究所長の日々グダグダな雑感です。

ドワーフ特級工房・・CFGイベント

2014-10-13 12:07:45 | Lineage
実質今日までのイベント(明日は一応平日ですし)。(詳細はココ)
今回のメインテーマCFG(コンフラックスガータ)のOEやっちゃいました。
今日夜まで頑張ろうってはずだったんだけどねぇ。何か思いつきで…

素材としては0が5個、1が4個からスタート。。

順調に燃えて(日本語おかしいですね)、最後に2が1つできて終了。(写真)
スタート時の素材個数からしたらそんなもんですかね。
イベント開始時には0を1個持っているだけだったので、まぁ良しとしましょう。

オマケとしてメイプルとBテレが大量在庫になったのは嬉しい。

でもさぁ、そもそもTOI40階層にBテレ集めに行くのにCFGを強化したいってのが
今回のAhyazouさんの動機だったんですよね。。でもでもしばらくは行かなくても・・
うーん。深く考えるのは止めとこう。。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 社会科プロジェクト経過 | トップ | 予習時間 »
最新の画像もっと見る