ZOU研究所通信

研究員100名体制!へ向けて邁進する

ZOU研究所長の日々グダグダな雑感です。

VIVA AKIBA♪

2005-08-28 16:15:35 | Weblog
夏休み最後の日曜日・・アキバ煎って来まスタ。。
つか、金曜日には岩本町~神田あたりでノン㌦わけですが・・
そのときについでに活けよ>自分

夏の思い出を二次元の世界に求める若者でお祭状態ですw
(ぶわぁぁぁといて、きもーっ☆なんていいませんよ♪)
↓こんなのもできましたなっ。開業記念蝦蟇油は( ゜∀゜)ドコ?

いいぢゃないですか、AKIBA。。猫派も眼鏡派も妹派も
仲良くお買い物♪パソコンが昔はマイコンって名乗ってたことも
8MB増設メモリ買うのに何週間も悩む若者がいたことも
みんなありありでOKでしょ。
彼らの並ぶ、冥土喫茶に入る勇気も無く、ルノワールで
サービスの日本茶まで頂いて帰ってまいりました。
(って、そゆサービスあるの知ってる人=オヤジですw)

で、Pana LUMIX FX8ゲトスタ⊂(゜Д゜⊂⌒
行方不明のデジカメをあきらめて新規購入。。
型ヲチでちょと安かったのが救い。。

この写真は携帯でとってる訳だが・・
これよりは綺麗にうつるんだろうなっ。
使用インプレはまた後日~
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夏の終わり | トップ | 長い一日の始まり »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
FX8ですとぉ~? (こうじ)
2005-08-28 23:32:50
いいなあ。

22K円の500万画素デジカメも値段の割には悪くないですが、FX8くらいの金額を払えれば払ったなりのイイものであるわけで、端的に言って「うらやましい~!!」
返信する
いあいあ (Z研熱写BOY)
2005-08-29 12:31:21
今までのカメラで充分だったんですよ。

(C社IXY30)

なくなっちまいましたので止む無く購入す。
返信する