ZOU研究所通信

研究員100名体制!へ向けて邁進する

ZOU研究所長の日々グダグダな雑感です。

最果てMD

2013-11-09 07:42:34 | Lineage
MDつーとですね、
ミニディスクだったり、ミサイルディフェンスだったり
マグナムドライだったりする訳ですが、Lineageでは・・

ちょっと前に何回か書いたMD(マジックドール)のお話

最果てドールの仕様がまたこっそり(公式に書いてないな)
変わった?というか、これまたバグというかデグレ?
・先週の残り(一番左)ちょっとあっても今週分買える
・8:00より前でも2個目買える
になったようです。悪い方に問題はないのでそれはいいんだけど。
変更したら変更しましたでお知らせくらい出して欲しいものですねー。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 10周年 | トップ | Dave 47 HIT »
最新の画像もっと見る