ZOU研究所通信

研究員100名体制!へ向けて邁進する

ZOU研究所長の日々グダグダな雑感です。

謎の飴ちゃん

2010-09-06 20:44:07 | Weblog
( `ハ´)な仕事先に本国から若手数名来日。
やおら、多数のお菓子配り開始。お近づきにのお土産攻勢か。。。
ほとんど砂糖どっさりのどうなんだろコレってのだったんだけど。。
一応、日中友好家と化したZOUとしては「好好」と頂きました。
(ZOU語では「パオパオ」と読みます)

この飴ちゃんだけには降参(相当悪い意味で)

パッケージにはココナッツの絵があって、期待した味としては
甘いココナッツ風味のミルク飴だったのよねぇ。。
でも、なんか緑色だし怪しいZOU~と思ったんだけど。
まぁいいだろとパクリ………


ヽ(`Д´)ノ( ゜Д゜)(気絶寸前)

マズーというよりも危険すぎる。油を古くして固めた味っていうか
何というか。。(誰かこの飴の正体知ってる人いたら教えてください)
食べた後、かなりの胸焼け感と口いっぱいの油感。。
頭も痛くなってきたような。。4個もらって1個食べて残りの3個は夜に
写真撮影後こっそりポイしたのは勘弁です。
(その場で出すわけにも行かないので1個はその場で食べたですよ)

何個か連続食べしてたメンバーもいたので、ちょっと負けた気分です。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Ahyazou 66Hit | トップ | JIPDECさんからお便り »
最新の画像もっと見る