ZOU研究所通信

研究員100名体制!へ向けて邁進する

ZOU研究所長の日々グダグダな雑感です。

夏イベ?秋イベ?

2014-09-20 15:51:56 | Lineage
イベント今週火曜から始まりました。
Lineageのお話(イベ詳細はココ)

途中2回?の臨時メンテを経てようやくそれっぽく・・
(これも毎年の仕様ですね)
この前買ったCBがようやく活躍してます。(写真)
去年のイベでも欲しかったね。。

今年の目玉商品はCFG(コンフラックスガーダー)。前のイベで1個は
持ってるんだけど強化できなかった(全部燃えて0が1個残った)ので
今回は+1をいくつかもらって+2が出来たらいいなぁなんて目論んでます。

10月頭までなんだけど、これって夏イベ?秋イベ?

これが終わったらすぐハロウインやるなんて……ないよな。。
それができるなら見直すんだが>運営様
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« それぞれ | トップ | やっと1個 »
最新の画像もっと見る