ZOU研究所通信

研究員100名体制!へ向けて邁進する

ZOU研究所長の日々グダグダな雑感です。

こっちみんな

2020-05-26 16:27:06 | Weblog
あーあ、せっかく回り始めたのに逆神が見てるよww
WHO「日本は成功」も感染者発見など措置継続を 新型コロナ(ココ)
>テドロス事務局長は25日、スイスのジュネーブの本部で定例の記者会見を行い、
>緊急事態宣言が全国で解除された日本の新型コロナウイルスの封じ込めについて
>「ピーク時は1日700人以上の>感染者が確認されたが、今は40人ほどにとどまっているし、
>死者数も少ない。日本は成功している」と述べ、評価しました。

今回の騒動でその発言の逆を行けば世界はもっと楽だったかもだよなぁ。
都合よく使った国もあるけど。WHOが大丈夫っていったじゃんよってCNを招いた国が。。


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 密じゃないカラオケ? | トップ | いつかは来ること。。 »
最新の画像もっと見る