ZOU研究所通信

研究員100名体制!へ向けて邁進する

ZOU研究所長の日々グダグダな雑感です。

〇チガイクレーマー

2020-11-21 21:01:46 | Weblog
「お宅から電話もらったんだけど!」
「では履歴お調べします・・お名前を」
「いや、お前のとことは契約してないから!」
????
何なんだよ??ってなったとこから延々揚げ足とりwww

って事件が前のとこでもあったんだけどね、ここにも出没するらしい。
で、今日ZOUが引いたやつがそいつw
「あ”ーこいつ前のとこにも来たオヤジですわ」って対処法を披露したZOUなのでした。
各社に掛けてるんですねwww明日もまた来ないかなwwどう聞いても同じオヤジですww

ビシッと抑えると来なくなりますよ~

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Quality Assurance | トップ | 手書きに疲れる »
最新の画像もっと見る