ZOU研究所通信

研究員100名体制!へ向けて邁進する

ZOU研究所長の日々グダグダな雑感です。

退職記念品

2006-10-13 14:58:58 | Weblog
今日で退職の総務担当者(ポチじゃねーよ)
記念品迷ったあげくにYearplateにしました。
毎回、こういうの選ぶのって悩むんですよね。
大きい方はちょっとお高いwので、ミニサイズ。
小さいとはいえロイヤルコペンですからね(・∀・)

6ヶ月だったけどご苦労様でした。
最近ようやく慣れてきてこれからがんばってもらおうと
思った矢先なので残念残念。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ハムおめでとう | トップ | 本当ならヤバスだな(;・∀・) »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
プレゼント下手な私 (とぴ)
2006-10-13 16:53:34
私、↓これ(カードケース)とパスネットです。

http://topichi.ld.infoseek.co.jp/pic/PG.jpg

ネタバレすると

「これでいつでも帰っておいで」

って事なんすけどね。



返信する
ほー (Z研儀典部)
2006-10-13 17:59:53
あ、それウチの所長にも下さい(・∀・)
返信する