ZOU研究所通信

研究員100名体制!へ向けて邁進する

ZOU研究所長の日々グダグダな雑感です。

一喜一憂

2009-10-03 09:08:35 | ZOUのわらしべ長者
リオおめでとうございます。東京、シカゴはどっちも残念。。

シカゴに決まったら来週から爆上げ、東京になったら爆下げと
勝手にストーリー考えておりましたが、どっちも転んで、さてさて
今後どうなるやらですね。

この影響もあるかどうかは不明ですが、昨日はドル/円にしては
怖い動き方な一日でしたなぁ。

90.164→88.602→89.804ってなんなんですかヽ(`Д´)ノ
維持率100%切った時には、もうね、夜逃げの図が走馬灯のようにww

21:30の雇用統計なんか、すっ飛ぶ程の荒っぽさでしたなぁ。
「もうやめて下さい、泣いている子もいるんですよ」の声が
全国各地で飛び交ってたようです。

NY円、89円台後半=一時8カ月ぶり高値(ココ)
ニュース記事で書くとこんな軽い感じになるんだろうけどね、

ショーターもロンガーも往復ビンタ戦死者続出な一夜だったと思うZOU。
往復全部取れたら、資産4倍とかなんだろうけどね、チキンハートな
ZOUはトントン(これだけでも寿命縮んだ)でございます。
つか、テンパってプラ転即里佳子を何度もやっちまったのは内緒です。

「雇用統計」の日はノーポジ!ってできるようにならんかなぁ(´・ω・`)
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 二毛作イベント | トップ | 10.西原理恵子の太腕繁盛記 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りょうた(スプレッド@最小倶楽部))
2009-10-18 23:37:46
こんばんは。
雇用統計があるのすっかり忘れることあります。めちゃ焦ります^^;
またお邪魔します。
返信する
指標 (ZOU)
2009-10-18 23:56:11
>りょうたさん
いらっしゃいませ!
雇用統計の日が一番怖いですね!
返信する