ZOU研究所通信

研究員100名体制!へ向けて邁進する

ZOU研究所長の日々グダグダな雑感です。

迷惑電話

2020-01-27 16:22:29 | Weblog
うん。はっきりと迷惑電話ですww
良かれと思ってクレーム入れてるんだが理解されずに辛い(ココ)
最終的には「大変混み合ってまいりましたのでこちらから失礼します」弾の使用許可で切るんだけどねw
電話番号もチェックされているので、受電パスされてみたりとか。。
大体、数日とか数週間するとかかって来なくなるからねいいんだけどさ。
ここんとこ多いのは、なんかちょっとしたポイントがつくとかつかないとか。
夜中の緊急センターにかける話じゃないですし。。そもそも説明できませんわそれww

今日は絵のように、年間でも有数の手配困難、重大事故発生予想日。
登録クレーマーさんは早めのお断り率大ですぞ。



この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 渡航中止勧告 | トップ | 次の病院 »
最新の画像もっと見る