ZOU研究所通信

研究員100名体制!へ向けて邁進する

ZOU研究所長の日々グダグダな雑感です。

USBではなく・・・

2005-09-30 16:00:42 | Weblog
ちょwwwまwwて・・・(ココ

PCに繋がる黒猫メイド服「コスプレUSBドライブ」発売

ウェアラブルコンピュータの一環と捉えておこう(マテ
☆素朴な疑問として・・
・中の人は選べるのか?(ちょっと趣味ではないZOUこの人)
・そもそも、中の人付でこのお値段?(んな、わけないか)
・使うとすれば自分で着て使うのか?(私がこのカッコで客先いきましょか)
・衣装もバリエーションあるんでしょうか?(ZOUのしっぽとかドダネ)

この先の商品展開が楽しみですなβακα..._〆(゜▽゜*)

ぬわんて言ってる場合ではなく・・・
何にでもUSBくっつけて売って見るか
(以下、HAGEしく妄想に入ります)
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雑な仕事(´Д⊂ | トップ | ネガティブ クマ~の巻 »
最新の画像もっと見る