ZOU研究所通信

研究員100名体制!へ向けて邁進する

ZOU研究所長の日々グダグダな雑感です。

焼津

2018-10-13 07:52:13 | Weblog
昨日は12年ぶりに焼津へ。
(昔の記事はこの辺の前後に(ココ)

駅前はそんなに変わってなかったねぇ。

今回はお仕事がらみです。。焼津といえば、お魚倉庫。
マグロ選別がテーマなんだけど、これできるかなぁチョッと難易度高め。

直接関係無いけど保管場所も見せてもらって……圧巻はこれ↓

寒っ!!!-60℃です!!さすがにここだけは一瞬で退散。。

最後は黒はんぺんでポン酒引っ掛けて帰ったZOUでした。






コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 旅ZOUじゃない | トップ | climax 2018 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
これって (あっきい)
2018-10-14 12:49:37
画像認識の選別ですか?
キー◯ンスさんが強い分野ですかね。
昔、お魚のサイズ選別の案件ありましたけど人間の目には勝てなかったっす(ー ー;)
返信する
それです (ZOU)
2018-10-14 18:22:44
4段階で良いので何とかなるようなならないような。。
霜対策がねぇ。。。
スペクトル使うところまで行かずになんとかしたいんですけど。。。
返信する