ZOU研究所通信

研究員100名体制!へ向けて邁進する

ZOU研究所長の日々グダグダな雑感です。

粛々と。。

2019-08-02 12:33:33 | Weblog
輸出優遇「ホワイト国」韓国外す 閣議決定、対立激化は確実(ココ)

いぁいぁイジメてる訳じゃないですしね。。
むしろ今までかなり優遇してきたし、今だって親韓派もいっぱいなわけで。。
これからも優遇続けるから、ちょっと教えてよに何も返事しないし。。
書類ないと困るんだよ。。にウルサイで返すし。

しょうがないよねぇ。。今だってゴメンナサイしてくれば歓迎なのにね。残念だねぇW。
こうなっちゃうとなぁ。。竹島、仏像返して、対レッドチーム先鋒志願して位のことは
すぐ閣議決定しないとだねぇ。14:00からの閣議でこの通りだったらココ見たね>ムンムンw



コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 験担ぎ | トップ | 来週から »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (zou)
2019-08-03 08:06:35
사과해라.
또는 사라져라
返信する
日本語でおk (ZOU)
2019-08-03 17:40:34
いらっしゃいませっ
返信する
Unknown (일본, 불매)
2019-08-13 08:25:58
일본, 불매
返信する
そうなの? (ZOU商店)
2019-08-13 16:03:15
ビールは日本の方が美味いでしょ?
まだしばらく暑いですし。無理しないでねー
返信する
Unknown (썩은 인간 죽으)
2019-08-19 23:21:44
썩은 인간 죽으
返信する
早くー (ZOU)
2019-08-20 17:53:32
https://jp.yna.co.kr/view/AJP20190819004700882

GSOMIAまだですか?w
返信する
Unknown (zou)
2019-08-29 00:29:03
頭悪いはいなくなれ
偽物
返信する
Unknown (ZOU)
2019-08-29 15:06:23
いよいよ始まりましたね^^
返信する