ZOU研究所通信

研究員100名体制!へ向けて邁進する

ZOU研究所長の日々グダグダな雑感です。

今後の予定

2007-05-30 16:42:03 | Weblog
15時間休暇に入りマス。
隣の駅から乗換えると、京成乗り入れなのかぁ
しらなかったなぁ(・∀・)
↑わざとらしすぎです。
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 掃討戦 | トップ | スタート! »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ん? (とぴ)
2007-05-30 17:14:05
15時間休憩って夜中朝方からまた動きがあるのですか?
とか思ったら、普通に朝7:30位に起きるってことなんですね。
当方の時間感覚がおかしくなってました。
隣の駅で乗換えが便利ですが、それより何故そんな駅にいるのかと小一時間(ry
返信する
京成はいいですね! (神田ぱんだ)
2007-05-30 17:19:42
京成はいいですね!!
京成は昭和に戻れる
唯一のタイムマシーンですね

ワタクシも近いうちに
昭和へ行きたいので
その時は
御同行願いませんか??
返信する
終戦間近 (Z研統合作戦本部)
2007-05-31 11:37:15
>とぴさん
銀座線は終点(浅草)の手前で、到着番線を
アナウンスするんです。で、乗換えに不便な方に
入る時には田原町で次を待ったほうが良かったりします。
って、田原町で降りてるあたり、既に乗換え決まってるのは仕様です。
>神田パンダさん
を!今日でもOKですよwwwww
いつでもOKです。
返信する