ZOU研究所通信

研究員100名体制!へ向けて邁進する

ZOU研究所長の日々グダグダな雑感です。

会議SPでクマ~・・の巻

2006-09-19 16:48:25 | Weblog
ようやく内線TELこたよ。
「都合はどうクマ?」って、ちょwwま(ry
午後ずーっと待機してた私の立場はぁ?( ゜Д゜)ハァ?

で「社内じゃぁ何だから外で密談クマよ」ってオイ!
クマ~が都合の悪い相談をするときは、いつもウサギの店。
今日は全社会議のシナリオ考えるらしい。
つかさ、本音バクハツで一度やってミレと。

ウサギ行けば高級と思ってるあたりがクマのクマたる所以か。
てか、ウサギの店コストパフォーマンス(・A ・) イクナイ!と思わんか?
クマにはご馳走かもしれんが、ZOUは草食だZOUwww

では、これから拉致られていてきまつ。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ワラタ映像 | トップ | バーボンでクマ~・・の巻 »
最新の画像もっと見る