ZOU研究所通信

研究員100名体制!へ向けて邁進する

ZOU研究所長の日々グダグダな雑感です。

捨てる神あれば

2014-08-07 02:08:27 | Weblog
拾う神ありなのか。。
(神じゃないかも、むしろ反対かもですが)

結構、メジャーなとこからオファーするかものお話を突然に頂く。

でもね、甘い話では決してなくて、野球(詳しくないけど)で例えるなら
トライアウト受けて、好成績出せればって話なんですよね。
リネで言うなら、入ったらすぐレイドの先頭いってもらうよって話。

どうすっかなぁ。。悩み中です。
ライオンも終結見えてきたし、今日またブチ切れる話もあったし。。

あのカラ笑いオヤジだけは許せんなぁ。その話はまた今度。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 休みモード間近 | トップ | 1週間 »
最新の画像もっと見る