ZOU研究所通信

研究員100名体制!へ向けて邁進する

ZOU研究所長の日々グダグダな雑感です。

ほっとの季節

2006-10-05 15:40:46 | Weblog
もう10月だもんねー(´・∀・`)
何故か青戸(駅名は青砥だが地名は青戸です)のドトールで
オヤツちゅう。来る途中の電車がサミーのなんの。
K成電鉄ちょっとおかしくないかソレヽ(`Д´)ノ

で、なんで青戸か、つーと・・・・
先日の興味深いセッション(9/20にチラッと書いた)の
主催者の皆様とめんみつなる打合せの為に来たんですな。
本日の参加者みーんな下町の人です。育ちも殆どいっしょww
それって、2杯目あたりから、めんみつなる飲み会のヨカソ(・∀・)?

ちゃんと計画決まったらまたkwsk書きますね。

ヒント:つ【人間力育成】
大事なのよねこれが。ここずーっとこれが無い人とgdgdやってて
痛感してます。で、その力をつける方法ってなんかないのかなぁと
前から思ってるわけです。(自分ももちろん足りないですけどね)
XX年生きてきたら自然につくもんジャマイカとの考えももちろん
ありなんですけど、その成長を待ってる程ビジネスは待ってくれないし。
ある程度までトレーニングできるものなら是非そうして欲しいと
考えるものありです。ほっとな打合せになりそうですなぁ。
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« そんなことはありませんっ! | トップ | 豪雨ですな »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (モザイク作家)
2006-10-06 15:19:50
とある下町の小僧です。

いやー、勉強になりましたです。

一人より二人、二人より三人。。。

はぁっ!!まず、「人間力」を提供する側の「人間力」を強化せねば!!

教えて!プーさん!!
返信する
あらら (とぴち)
2006-10-06 16:54:38
>モザイク作家さん

クマに頼っちゃいかんとあれほど(ry



って、俺がコメントするなよ!

返信する
クマいろいろ (Z研クマ対策本部)
2006-10-06 17:16:34
クマもいろいろですからww

プーさんはOKでそ。いぁむしろ研究所推奨です。

プー好きに悪人なしと昔から・・・



KINGUMA・・コレが問題です。山に還すなり猟友会依頼するなり

何か対策せねば。池袋のドングリも柿も来年はどうなる事やらヽ(`Д´)ノ
返信する