ZOU研究所通信

研究員100名体制!へ向けて邁進する

ZOU研究所長の日々グダグダな雑感です。

日本語訳が・・

2019-08-25 14:32:27 | Weblog
うーん。原文読んだらチョッと違うのかなぁ。。

軍事協定終了 延長決定後に日本が破棄する可能性も考慮=韓国高官(ココ)
>「(協定の更新期限の)24日以前に協定を延長しても日本は結局、28日に
>『ホワイト国(輸出管理の優遇対象国)』から(韓国を)除外する措置を
>取るとみた」と伝えた。
>その上で、「その後、日本が一方的にGSOMIAを破棄する可能性があった」として、
>「われわれが協定を延長し、日本がこれを破棄すれば、ばかを見ることになる」と説明。

解らない。。それとこれは別だぞってあっちこっちからクギ刺されてなかったか??
で、翌日には隣からお試し花火打たれてるし。。

先手をうつって言葉の意味が国として解ってないのかなぁww

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 元々は | トップ | TVじゃやってない? »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (日鬼)
2019-09-06 18:37:01
【서울 공동】한국의 서울 시의회는 6일, 특정의 일본 기업을 「전범 기업」이라고 정의해, 시등이 향후 그 기업의 제품을 구입하지 않게 노력 의무를 부과하는 조례안을 가결했다.동일 오전에도 부산시 의회에서 같은 조례가 가결되었던 바로 직후.스가 요시히데 관방장관은 6일의 기자 회견에서 「부적절, 불합리한 주장에 근거해 부당하게 비난 해, 경제적 불이익을 미치는 내용으로, 지극히 유감스럽다」라고 강하게 반발했다.(쿄오도통신)
返信する
売りませんww (zou)
2019-09-07 18:01:58
そもそも売りませんよ。
買いたいだろうけどwwwwW
返信する