ZOU研究所通信

研究員100名体制!へ向けて邁進する

ZOU研究所長の日々グダグダな雑感です。

70年談話

2015-08-14 17:58:32 | Weblog
ニコで生中継か。。こういう時代なんだねぇ。
何が出てきますやら。
そもそも、構えてこういうことしなきゃってのが何ですよね。

さすがに10年後はまた状況違うんだろうけど。
ガタガタいう例の3国はなくなってたりしてねぇ。

今日はまぁあたりさわりなく言っといて、
明日「電撃参拝」ってどうかしら。

18:30
うん。いい会見だった。ちゃんと某国は牽制してたし
次の世代には謝罪は引張りませんも言えてた。
まだ、質問タイムやってるけど、揚げ足取り出そうだけどね。
これマイルドにしてこの内容なら、初手の原稿もっと良かったんだろな。


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 面倒でやってなかったこと | トップ | 終戦記念日の世論調査 »
最新の画像もっと見る