ZOU研究所通信

研究員100名体制!へ向けて邁進する

ZOU研究所長の日々グダグダな雑感です。

今日のStage

2007-04-25 12:54:12 | Weblog
(写真はイメージです)

今日は池袋でステージ。タイトルは・・・・
「情報セキュリティ監査」だそうな。。チケットは完売。
まぁ今日はあるFで始まる会社が、クマ~会社の監査をしましょって事。

スタートは15:00~で只今、ライティングとPAさんのセッティング中。
まぁあんまり気乗りしないStageですが、クマ~曰く、
「こういうときの為にZOUを飼っているクマヨ」なので
まぁ、軽く流しましょ。クマ本人はなぜかこういう舞台に
立ちたがらない。。「14:00になったら出かけるので、
お客帰ったら電話するクマ~」と吠えております。

こういうことやって、お小遣いもらえるんだからいい仕事と
いえばそうなんですけどねー。Pマークの時の監査に比べれば
かなり楽勝なはず。(バックのKOBA&PUNCHがミスしなければw)
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 人間力研修 | トップ | 尾崎 昔と今 »
最新の画像もっと見る