ZOU研究所通信

研究員100名体制!へ向けて邁進する

ZOU研究所長の日々グダグダな雑感です。

ややこしい案件

2016-02-28 16:51:03 | Weblog
今日は日曜日で楽勝と思ったら、ややこしいの連発で引いた1日。

1.ご夫婦それぞれから入れ違いに入電。
自宅駐車場でご主人が奥様の車に接触。どちらもここの保険契約者なんだけど、
どっちの保険で直すか決まってないみたいで。。電話の向こうで揉めてる。。
ジャッジはZOUはできないので、両方受け付けましたが。。まだ揉めてるんだろなぁ

2.全員苗字が違う
事故車の運転者はお嬢様。入電はお父様。契約はお母様。で、当初お父様は
名前だけでどんどん話し始める。。「契約確認しますZOU」ってようやく話を止めて
さぁ確認ってやっても、全然データが出てこない。諸般の事情で家族でも
苗字が違うことはあるんだろうけど、保険もちゃんと氏名情報変更お願いします。。
おかげで、処理時間遅くなって、となりのチェックオバサンに煽られるし><

あ”ーつかれたぁ。。な日曜日の受付CCでした。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Ahyazou 83 Hit! | トップ | 同姓同名 »
最新の画像もっと見る