ZOU研究所通信

研究員100名体制!へ向けて邁進する

ZOU研究所長の日々グダグダな雑感です。

大調査団

2019-11-26 14:15:49 | Weblog
70人で調査行くのかと思ったよww

「桜を見る会」野党側が追及本部立ち上げ 山口県訪問し調査へ(ココ)
>立憲民主党、国民民主党、共産党など野党側は25日、「桜を見る会」の追及チームの体制を
>強化して国会議員70人余りからなる「追及本部」を立ち上げ、初会合を開きました。

そんなことより議論するネタ山積なのは相変わらずだろにね。
年末総選挙で一掃しちゃいたいよねぇ。。。
くだらないことでニュース作ってる間にどんどん先にいかれてるぞー
中東に自衛隊独自派遣とか、補正予算とか。。
あ”GSOMIA破棄中断のいつでもOKとか。。下関でふぐ食ってる場合か?
この人たち「調査」でいくなら交通費ダダかぁいいなぁ下関!

って自分も行って見たいだけなんですよねのZOUでございますw
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 面倒な車 | トップ | タダでできること »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あっきい)
2019-11-27 12:59:34
まぁ1月には神戸に行けるわけですし^ ^
この位許して差し上げましょう。
返信する
いぁいぁ (HAMAZOU)
2019-11-27 18:33:10
まだ確定してませんしwww
返信する