ZOU研究所通信

研究員100名体制!へ向けて邁進する

ZOU研究所長の日々グダグダな雑感です。

もう倉庫専任では・・52HIT

2015-09-01 20:08:06 | Lineage
Linegeのお話

「元」倉庫プリのあひゃ王がDKまできました。
52のプリお祝いって初めて見たな↓


ゴールデンスティックねぇ( ´_ゝ`)
昔なら強い剣だったんだろうけどなぁ。ハイ燃えました。。
威厳はとっとこうかな。何かで一時だけCHR欲しいこともあるかもないかも。

このあとうっかり(お祝い確信犯?)、幸運ロングとか買いそうになって、
Ahyazou、Ahyakoにフクロにされたのは仕様です。
(唆したのはAhyaeなのは内緒です)
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 斜め上の月末 | トップ | 取下げればそれまでか »
最新の画像もっと見る