ZOU研究所通信

研究員100名体制!へ向けて邁進する

ZOU研究所長の日々グダグダな雑感です。

LAST NARROW COFFEE

2011-02-27 11:12:24 | 立石 NARROW COFFEE
昨夜行ってきました。
今夜は別件で行かれないので昨夜がLAST NARROWです。

色んなことがあったね。この店で出会って友達になった人達が
今でもとっても暖かいです。楽しいことも悲しいことも
ありました。何十年もこのお店があったような気がします。
実は数年(3年半くらい?)とはとても思えません。

リアルで会ったことはないのにとても大事な友達のために
悲しく飲んだこともありました。DAVEと初めて会ったのも
この店の節分イベントでした。あの巨体がカウンターに入ると
動けねぇだろよって思ってたら、「意外と?」動いてたのも
懐かしいです。音楽をちょっとだけ復活できたのもこの店の
おかげです。そして2年前の3月。。いっぱい泣かせてもらいました。
その時にみんなに優しくしてもらったのもこのお店でした。
最近は自分がバタバタでなかなか顔出しできてなくてすいません。
とはいえ、この店で一番飲んだのは自分だと自負してます(`・ω・´)

形があるものはいつかは終わることがあるのはわかってるけど
寂しいですよね。でも、ここがあったことはみんな忘れないと
思います。まずはNARROWマスターお疲れ様でした。
そして、NARROWマスターはじめ歴代のマスター、そして
ここで会ったみんなに本当に感謝したいと思います。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ラス2 | トップ | Mか?Kか? »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (夢酒)
2011-02-28 14:23:28
また何処かで会おうね。  
返信する
(・∀・)! (ZOU)
2011-02-28 14:32:07
はい、これからもよろしくおねがいします!!
というか、どこかでなんて先じゃなくて、
3月中には復活しますのでまた遊んで下さい!
返信する