ZOU研究所通信

研究員100名体制!へ向けて邁進する

ZOU研究所長の日々グダグダな雑感です。

川村カオリさん

2009-07-29 07:25:51 | Weblog
川村カオリさん死去、がん闘病(ココ)

闘病中だったんですね、ご冥福をお祈りします。

ZOO(ZOUじゃないぞ)歌詞はココにあります(公認済URL)。

いい歌でした。今の世の中でも充分に通じる歌だと思う。
デビューの頃っていま思い出しても衝撃的だったし、彼女自身の
突っ張ってるけどすごく繊細な感じを思い出しました。
他にも「やまかつ」でも聴いたりしましたね。
この前、ある集まりで当時のミュージシャンの話になったとき、
白井貴子、永井真理子、渡辺美里あたりの話になった時出てましたね。

みんな元気でもっと音楽やって欲しいです。本当に…
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ばらまき? | トップ | 呑てんき »
最新の画像もっと見る