ZOU研究所通信

研究員100名体制!へ向けて邁進する

ZOU研究所長の日々グダグダな雑感です。

火災保険だった

2021-02-14 19:39:53 | Weblog
被災された皆様にお見舞い申し上げます。
東京でも結構な揺れだったね。ちょっと怖いくらいで。。

そんなわけで今日は開始から終了まで鳴りっぱなしなお仕事場。
普通の日曜の4倍の入電数でメンバーはいつもより少ないという。。
久しぶりに声やられてますわ。これを好機に発声練習してたのは気のせいか。
3パターン位に発声替えてみてとかとか。

で、明日からは特別特攻ローテーションですって!
いぁいぁ、それ「特」が被ってないかと具申するか考え中ですわ。
もう寝ないと起きられないかなっ。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« zinc | トップ | 平均株価3万?! »
最新の画像もっと見る