ZOU研究所通信

研究員100名体制!へ向けて邁進する

ZOU研究所長の日々グダグダな雑感です。

BP高騰の折 (`・ω・´)

2007-10-29 13:55:09 | Lineage
BPというキーワードとイラストでなんの事か判った人…
どちらの鯖・クランの方ですか?(はい、リネージュのお話ですね)

BP…ナイト専用の加速剤ですね。(中毒患者多数)
これ呑んでバフォ変身なんてもうね(゜∀゜)アヒャヒャヒャヒャです。
ないとさまWiki(ココ)よりどんな感じかちょいと引用
**********
GP摂取

(・∀・)マンダム
BP摂取

ウヒョーΣ(・∀・)スガーン!!

BPきれる

Σ(゜д゜;)モウ オシマイ?

BP摂取

アヒャーΣ(゜∀゜)スガーン!!
こうしてナイトは貧乏になっていくだと思いまちた
************

で、そんなBPが今、鬼暴騰中。300Aじゃとても買えない。
むしろ売りすらないヽ(`Д´)ノヽ(`Д´)ノヽ(`Д´)ノ
(リネージュは単純に狩ゲームだけでなく仮想経済社会もあります)

仕方ない、自分でモンスから出すかと……BP1個出すのに
BP2個分掛かってる…ダメじゃん>Ahyazou

てな訳で、それならワンコ鍛えて手伝わせよう。頭いいな>Ahyazou
大いに悩んだ挙句になけなしのアデナ(リネージュ内貨幣)で
「進化の実」「ペット用武器・防具」を購入。
あ”-これでスッカラカンのホイです。
ワンコ(うちのはドベ)の進化はこんな感じ↓
このワンコがこんな風に

なんでキャットやラビット使わないんだ?って話はまた後日。
さて、今日からしばらくはワンコとBP採集の旅に出ます。

事情でリアルペット飼えない方、リネではワンコも狸もクマもOKですww
ペットについてkwskはこの辺からドゾです↓
リネージュ公式HPペットについて(ココ)
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 象の日 | トップ | どいつもこいつもは続く »
最新の画像もっと見る