ZOU研究所通信

研究員100名体制!へ向けて邁進する

ZOU研究所長の日々グダグダな雑感です。

開戦前夜|・ё・)ノ

2004-12-16 19:23:57 | Weblog
最近初心者ごるふぁBLOGの感がありますが・・・。

いよいよ明日から1シーズン限定
「悪者倒したら引退する(ホントダヨ)作戦」の始まりです。

悪者つーのは・・昨今本官の周囲に出没しとる、若者を悪い遊びに巻き込む
オヤジ達(いわゆるしょぼいリーマソゴルファーですな)でございます。
若者たちがオヤジに囲まれてゴルフ仲間になれーと攻められております。
あるものは、今後のお付き合いのために始めにゃならんのですかと、
嘆いております。で、前途ある若者が悪の道に入る前に本官が徹底的に
彼らの得意?種目で勝利してへこましてやろかなぁぁと・・
稀有壮大な作戦ですにょん。
悪を倒して平和な職場を取り戻そうww
既に宣戦布告済みにゃり。

明日は友軍の協力で、模擬作戦ではありますが、この成果如何(120↓で)
によっては、本作戦の前倒し進行もありありです。
あくまでも短期決戦で、勝利後に講和条約を目指しておりまつ(^o^)ゞ
開戦前の山本五十六長官の心境もかくあったかとo(・∀・)o
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 退職者(´Д⊂ | トップ | 演習完了♪ »
最新の画像もっと見る