ZOU研究所通信

研究員100名体制!へ向けて邁進する

ZOU研究所長の日々グダグダな雑感です。

コリトル

2006-04-23 14:28:54 | Weblog
岩本町からAKIBAの間にある店。
新宿線岩本町から昭和通り沿いにAKIBAへ行く途中です。
前から知ってたんだけど、古~いビルで怪しいって感じw

意を決して新規にTry( ´∀`)つコリトル←ベタな店名だな
ちょっと痛い系のマッサージ(おっさん、力強杉ダヨ)
でしたが、終わってみると、なかなかスキーリです。
痛いマッサージもたまにはいい加茂です。
価格もZOU研基準の\1,000.-/10分を下回ってるし・・
(ここは45分\3,500.-也)

あっちこっちの店試してますが、未だ「ここで通う」って
とこに出会えませんなぁ。次はどこ試してみようかなぁ。
なんつーかね、ふわっとやってくれて、でも終わったら
スキーリってのがいいんだけどねー。

おまいらの推薦の店あったら教えて下さい。
お願いします。ペコペコ<(_ _)>
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 似て非なるもの | トップ | 都内混乱中! »
最新の画像もっと見る