ZOU研究所通信

研究員100名体制!へ向けて邁進する

ZOU研究所長の日々グダグダな雑感です。

それは自爆

2017-06-28 22:49:42 | Weblog
ネットのとあるところに↓
>俺が原付乗ってて前の車が停止線にさしかかったとき、信号が黄色になった
>車は停止線で止まれないので加速、俺も路面が濡れてるせいもあって加速
>だが、車は何故か急ブレーキを踏み、俺もブレーキをかけ転倒した
>幸い軽い擦り傷と原付の外装がヒビ入った程度だからそのまま家まで帰ってきたんだけど、
>もし追突してたら過失割合とかどれくらいになってたの?
>俺が急ブレーキかけられても安全に止まれない車間距離開けてないのも悪いし、
>車も行くって加速したなら行ききるべきだと思うんだけど
>ちなみに車は横断歩道を過ぎたあたりで停車、俺は横断歩道にさしかかる前で転倒した

うん、自爆ですね。たいがいこういう運転者に限って、行かなかった相手の責任を!!って
電話くるんですけどww車間距離とってないのはどうしようもないですよww

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 戦後史の教材 | トップ | 2017都議選 期日前投票 »
最新の画像もっと見る