ZOU研究所通信

研究員100名体制!へ向けて邁進する

ZOU研究所長の日々グダグダな雑感です。

最終回前夜

2015-07-16 23:00:46 | Weblog
明日で最後か。。いい話だったなぁ。。
そのまま二期やるってサプライズもなさそうだし最終回ですね。

と思いながら今日過ごしてたので、結局、映画本編再度観てしまったす。
あの分岐のところのBコースこれなのか(そうとはどこでも言ってない)
なんて思ったりとか、いぁいぁ実はこっちが本編ってことにしたら
もっとしっくりくるよなぁ。こっちの文芸部作品であっちの世界に
なんて思ったりとか。。

そんなこんなで今回の後半もう1回観てとか。。
最後の電話シーンでまた号泣です。(涙腺弱いです)

もういっかい第一作から時系列に並べて来週見るか!


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日から2週間 | トップ | ややこしいCC »
最新の画像もっと見る