ZOU研究所通信

研究員100名体制!へ向けて邁進する

ZOU研究所長の日々グダグダな雑感です。

前提が

2021-02-25 20:38:51 | Weblog
なんかさ、これってもうやる前提なの??
橋本聖子会長 東京五輪観客の上限、海外受け入れなど3・25メドに方向性(ココ)
>東京五輪の観客の上限や海外からの受け入れについて、聖火リレーがスタートする
>3月25日をメドに方向性を示す考えを明かした。
そりゃ中止を軽くは言えないのはそうなんだろうけどさ。
やらない選択肢に怒る国はないと思うぞ。。
ワクチンだって間に合うかどうかですし。いぁ日本国内は普通の人にまでは間に合わないよね。
そもそも、選手出せない国は多いだろうし、来たって2週間待機とかコンディション作れないよね。

そろそろ誰かズバッと「ゴメンね」って言えないのかなww
あ、もしかしたら記事が観測気球なのかもですな。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  | トップ | 亜鉛 »
最新の画像もっと見る