ZOU研究所通信

研究員100名体制!へ向けて邁進する

ZOU研究所長の日々グダグダな雑感です。

Σ(>д<) 板杉ですっ>はましょ

2005-06-18 12:41:44 | Weblog
アルバムも来月出るつーのに、
こらえきれずにとりあえずシングル購入♪
何故にそこまで痛いツボくるかなぁY(>_<、)Y
もしかして私がM?
"(,,゜Д゜)∩先生、もう許してくださいです"

あ、6月末までここにクリップとメイキング
ありますので、思いっきり痛いの好きな方はごらんくだしあ。

路地裏の少年がここまで歳をとりましたって感じですw
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昔の名前・・再発 | トップ | 会議下手? »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
痛いのは (とぴ)
2005-06-20 23:43:58
タイトル見ただけでウルルンなので、まぁ~だ聴いてないです。

もうね、ピーターパンでもいいよ、僕は。

な、トータス。(謎)
返信する