ZOU研究所通信

研究員100名体制!へ向けて邁進する

ZOU研究所長の日々グダグダな雑感です。

Pマーク現地審査

2010-11-01 20:56:30 | ビジネスの種
今日は朝から( `ハ´) さん会社のPマーク現地審査。
手前味噌ですが、審査員から「新規申請の会社でここまで出来ているのは珍しい。」
なんてお褒めのお言葉も頂きました。


そりゃ「誰が作ったと思ってんだZOU」って言いたかったけどね。
何度も通したやつをわざと穴あけてるんだからwwwwww

ZOUの作ったところ以外にも( `ハ´) さんの冒頭インタビューも
GJでした。想定問答原稿を金曜日に渡したんだけど、昨日1日練習したん
だってさ。この時点でどこかの(σ`(Å)´)σより( `ハ´) さんの方が
偉いね。比べるのも失礼かもしれませんね。大変よく出来ました。

久しぶりに緊張した1日でございました。
実は朝から久しぶりにテンション上げるために、
ON THE ROAD→家路→詩人の鐘を繰返しで3セット聞きながら
会場入りしたのはナイショですwww
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 蒙古火鍋 | トップ | なんかさ »
最新の画像もっと見る