ZOU研究所通信

研究員100名体制!へ向けて邁進する

ZOU研究所長の日々グダグダな雑感です。

Michael

2009-06-26 09:27:29 | Weblog
早朝CNNだったから・・んん??そうなのか??と思ってたけど
日本のメディアでも報道始めた・・・・・

米人気歌手マイケル・ジャクソンが死去(ココ)

びっくりしました。オークションの件あってからその後、
どうなってんだろ??と思ったり忘れたりだったけどね・・

Michaelとにかくお疲れ様でした。最後までスターだったな。。

不謹慎なのは承知で言うなら、今日のニュースが「壮大な釣り」の
始まりで、葬儀に♪スリラー♪で復活してほしいな。
マイケルならそれも許されると思うぞ!
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 治験でGO | トップ | ドライバー »
最新の画像もっと見る