ZOU研究所通信

研究員100名体制!へ向けて邁進する

ZOU研究所長の日々グダグダな雑感です。

何気なく出てるが・・

2012-07-01 06:34:44 | Weblog
上から2つめって・・・ \(^o^)/オワタ系に見えたんだが・・
詳しくはここで↓
4号機プールで冷却装置停止(ココ)
>東京電力は30日、福島第1原発4号機の使用済み燃料プールの
>水を冷却する装置で異常があったことを示す警報が鳴り、
>自動停止したと発表した。
>東電や経済産業省原子力安全・保安院によると、警報が鳴った
>のは30日午前6時25分ごろ。冷却装置に2台あるポンプがいずれも
>動かなくなり、モーターを制御する非常用電源装置が故障した
>可能性があるという。
>東電は1日以降、復旧作業を始める方針。冷却装置が停止した
>際に31度だったプールの水温は、30日午後6時時点で36.6度に
>上昇したが、保安院は「保安規定の上限の65度に達するには
>約60時間の余裕がある」としている。

規定の上限越えたらどうなるんだろ。そこんとこがよくわからんけど。
なんかとっても危ないって思ったのはZOUだけでしょうか。
60時間だから月曜日にメンテでOKなのか?情報系のメンテでも
そんだけ止めたら怒られるZOU。てか収束宣言とか避難解除とか
全然だめでしょ。いざとなったら60時間しかないって。。。

別の記事によれば30日の6時35分スタートだから今24時間使ったですね。
今日明日この続報待とうっと。。

追記
とりあえず、危機回避か。
福島4号機プール冷却再開 一時42・9度まで上昇(ココ)
>東京電力福島第1原発4号機の使用済み燃料プールの冷却装置が故障、停止した問題で、
>東電は1日、応急的な復旧作業を行い、午後3時すぎに冷却を再開したと発表した。
>冷却再開時点で、水温は42・9度まで上がった
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 間に合わなかった… | トップ | GSG9 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
サービス連合への怒り (善野)
2012-07-01 08:40:44
関西汽船南港乗船券販売所・関汽交通社

連合・サービス連合傘下の

関汽交通社のお局OL村崎さん 

育ちが悪いと聞いたけど確かにちゃんとした親なら他人をじろじろ見るなと躾けるだろうな、

根拠のない、噂・誹謗・中傷
・やめてください

大学卒の学士様でしょう

恥ずかしくないんでしょうか

その上、青年婦人部で組合活動をされたん

でしょう、それとも馬鹿なんですか?

覗きの変態行為か好きなんですか?

人が自殺すれば責任をとるんでしょうか?

信じられない大学卒の知能程度、

じろじろ見る人ってのは、どっかアラがないか探してるんだと思う。
ちょっとでも「あっ」と思う物を見つけたら、後で他の人にコソコソ笑い話のように伝えたり、勝ち誇ったり
するんだよ。

心が貧しいんだと思う。





じろじろ見るのって相手に対して失礼だし
服装や持ち物までシッカリ見てるのが浅ましい感じ。
育ちが悪いと聞いたけど確かにちゃんとした親なら他人をじろじろ見るなと躾けるだろうな。
返信する
宛先? (ZOU)
2012-07-01 09:19:37
>善野さま

せっかくお越し頂いたのですが、宛先違いの様です。
宛先のご確認をお願い致します。
返信する