ZOU研究所通信

研究員100名体制!へ向けて邁進する

ZOU研究所長の日々グダグダな雑感です。

ないとさまのひ 2016

2016-02-13 10:23:43 | Lineage
今年の「ないとさまのひ」は今日にしましたYO
本当は今日83になった報告でカッコ良く自慢したかったけど
そこは「ないとさま」ですからそう簡単には…だねww

去年から今日まではうちの兄弟姉妹(Ahya家一同)の育成も
あって、Ahyazouゆっくりペースだったけど、でも春までには
とりあえず83なるかなって位にはきてるんだよぉ。
ここからは腰据えて「ないとさま」追求するつもり。
その一環で「ダガーナイト」にもどりつつありますZOU!
ちょっと前に書いたけど「こううんのたて」ってのも買ってみた。
これとジャイアンドールでリダクもなかなか結構だ。
やっぱり「ないとさま」は振ってナンボのお仕事なんだろね。

写真のDKが変な感じだろ?これ青DKで82からつかえるのよね。
で、85なると赤も使えるようになるのよ。トライデントにも
赤DKいるの知ってた??オイラは普段はお気に入りの
黒ナイトでやってるんだけど、今日は「ないとさまのひ」だから
青DKで狩りしてみるかなぁ。もちろん麦焼酎飲みながらだよww

このBPはオイラのおごりだ!つ【BP】【麦焼酎】



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 損保のCM | トップ | 春の暴風 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うむ (grr)
2016-02-15 13:34:37
いつもありがとう
返信する
ないとさま保存会 (Ahyazou)
2016-02-15 17:26:13
いまや絶滅危惧種のないとさまですからねぇ。
それに、この日はAhya家の春を迎える
祈念日でもあります!
返信する