ZOU研究所通信

研究員100名体制!へ向けて邁進する

ZOU研究所長の日々グダグダな雑感です。

しゃっくりで・・・

2006-01-26 11:52:31 | Weblog
まずは亡くなられた方のご冥福をお祈り致します。

なんじゃこりゃ?大変な事になってる。
しゃっくりが原因で2人死亡、コロンビア
>ある目撃者は「彼らは飲酒していたが、
>何が起こっていたかは承知していた」と述べた
ちょマテ、止めてやれよ~

「しゃっくりが止まらない時は驚かす」ってのは昔からあるけどね。
皆さんはどうしてます?私は、「コップの水を向こう側から飲む」
ってのをやってますけど・・外では難しいのが弱点ですwww
(ゆっくりやらないと服びしょびしょでぃす)

それにしてもすごい国だなぁ。ちょち行ってみたいZOU。
ご参考までにこんなニュースもwww↓
コロンビア西部の街、コンドーム所持してない男性は罰金
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 伝言と留守電 | トップ | ロボット »
最新の画像もっと見る