ZOU研究所通信

研究員100名体制!へ向けて邁進する

ZOU研究所長の日々グダグダな雑感です。

転属でクマ~・・・の巻

2006-10-11 12:39:52 | Weblog
先日の脱走兵・・結局お咎めなしでENE(" ̄д ̄)

今朝の事。クマ~総統曰く・・
「ZOU中佐、F君を後方勤務(某公社)に回すクマよ」だってさ、
「いぁ、そこはそこでアブネーとこだZOU。大丈夫なのかだZOU」
つーたら、
「昨日、本人には通知したクマなので宜しくクマ~」って
「本人の目を見て大丈夫そうだったクマよ」って
おまいの人を見る目はどうも信用できんZOU。

更においおい、本人にそこの撤収(来年9月)後は最前線勤務は
出来なくなるよーとか給与体系変るかもだって伝えたのか?
そもそも、精神的には前線以上にきついとこだから、
アブネーZOUっていったじゃんよ。
「そ、それはごにょごにょ・・・」だってさ。
御得意の先送り作戦かぁ(°Д°)ハァ?
あ”-ドラエモソとFか・・・管理きついなぁ。

まぁ古狸除隊で欠員補充したかったのは確かだがなぁ(゜Д゜)y-~~
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本日の「おまえがいうな」 | トップ | ありえんZOU »
最新の画像もっと見る