ZOU研究所通信

研究員100名体制!へ向けて邁進する

ZOU研究所長の日々グダグダな雑感です。

二毛作…ジャビッツ反省会

2007-06-25 10:38:25 | 立石二毛作あれこれ
1点が重い試合でしたね。( >Д<;)
内海は決して悪くなかったんだけどねー。
却って良すぎて、迂闊に投げ急いで中島に痛い一発かな。
実は「8時までに終われよっ」って野次った象にも責任?
(反省会を二毛作でと思っていたので)

で、しっかり反省会を開催。(無理言ってすいません>二毛作様)
静かな日曜の夜。貸切!でしっかりと頂きました。
上の写真は「鮪脳天丼」。美味美味(・∀・)
そして縁起物で「あしたはしっかり勝つ丼」

もう、おなかいっぱいですっ!

さーて今週は、お仕事強化週間です。ちょいとやりますかぁ。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ライオン退治 | トップ | 何度、同じ事を »
最新の画像もっと見る