ZOU研究所通信

研究員100名体制!へ向けて邁進する

ZOU研究所長の日々グダグダな雑感です。

炎上の釈明

2021-09-11 10:31:21 | Weblog
なんですぐ釈明すっかな。本音だよって開き直ればいいのに。
45歳以上だって使えるやつなら残れるし、自分から出てくやつもいるだろうってw
サントリーHD新浪社長「45歳定年制を」 SNSで波紋、釈明(ココ)
てか・・
>新浪氏は10日、「定年という言葉を使ったのはまずかったかもしれない」と釈明した。
「かもしれない」って・・ちっとも反省してないww
まぁ中年後半の転職なんて、ほとんどはロクなことにならんよってどっかの所長が・・(もういいかw)
そのかわりに?いろいろ見ておもしろかったらしいけどwww

サントリーのペンギン懐かしすぎる
サントリー ビール CM 松田聖子 - Sweet Memories カサブランカ&ボクシング編

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 女王陛下の名代 | トップ | 12人の・・ »
最新の画像もっと見る